忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋色voice 

肌寒い風が 僕らを取り巻いてく
この前までの激しい暑さが嘘みたいだ
でもそんな風に爽やかさを感じたりもする
季節の変わり目って変な感じだね

ah 夕焼け空には赤トンボ
虫のさざめきが響き渡る
ah 耳を澄ませば秋の声
そっと僕らを包み込む

落ち葉と落ち葉が重なり合い
柔らかな足場を作り出す
寝転び空を見上げた夜
夜空に瞬く星は秋の色


長い夜が明け 晴れた日の秋空は
高く広く澄み渡り 静かで気持ち良いね
まだ蒸し暑いって感じる日もあるけれど
季節の変わり目ってそんな感じだよ

ah 体育祭や文化祭
世界中で声が響いてる
ah 耳を澄ませば秋の声
祭り騒ぎで賑やかね

枯れ葉が紅葉に変わるときは
日焼けの後も色褪せてる
秋風が吹いた川の傍
ふっと漂う匂いは秋の味


ah 夕焼け空には赤トンボ
虫のさざめきが響き渡る
ah 耳を澄ませば秋の声
そっと僕らを包み込む

夜空に広がる星の数
数え切れない秋の宝物
夜明けに顔出す太陽は
朝の目覚めを告げる秋の声
PR

さいしゅうかい。 

けいおん!、終わっちゃいましたね~(・ω・、)
僕も4月から念願のバンド活動を始めたので、親近感を持ちながら見ていました。
それだけに寂しいです・・。

ただ!!やはり最終回!色々と感動できました♪
ふでぺん~ボールペン~、ふわふわ時間ver.唯、最高でしたよ!

来週も番外編があるし、ミニアルバムも確定だし、あずにゃんキャラソンも決定だしで、
まだまだ勢いは止まらないですね!


さてさて、明日は幕張メッセに出張してきます。
WHFですよ♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
とりあえずDMの最新弾は1BOX確保してきたいです!
フリーデュエルもいっぱいできればいいな♪

yui&mio♪ 

本日はけいおん!でおなじみの平沢唯&秋山澪のキャラソン発売日でした!

seiyaは学校帰りに津田沼のアニメイトにてget!しました♪

まだ2~3回ぐらいしか聴いてないけど、唯の一曲目は良かったな~!

特に2番の歌詞が好き♪

本編は明日で最終回だけど、来月にはミニアルバム(噂)、
再来月には律と紬のキャラソンがでるので、そちらの方も楽しみです♪

ふたたび。 

昨日、2年前ぐらいに一緒にデュエマやってた友達から「遊戯王にハマったwww」って
メールがきたので、seiyaはデュエマ再デビューすることにしました(

seiyaがデュエマやってた頃はガーディアンやら除去みたいなのが流行ってたんですけど、
今はどんな環境なんでしょうかね?

ちなみにseiyaが愛用してたのは赤単連ドラとイニシエコントロール。
やっぱいつの時代もドラゴンっしょb

んでもってまずはデッキを作るために買出しに行ってきました♪
今日買ったのは1500円の構築済みドラゴンデッキと315円の改造パックみたいなの。
今はアルティメット・ドラゴンが315円で買える時代なんですね~!

今月の20/21日には幕張メッセでWHFがあるので、そちらにも参戦する予定です☆
デッキはー・・・、友達の除去コンでも借りようかな~と思ってます。
さすがに即興デッキじゃつらいっしょ。

今後はぼちぼちガチ連ドラ造っていこうと思います!


LOST LOVE 

街灯が灯りはじめれば 孤独は影を伸ばす
どこへ逃げても振り切れなくて 後悔は涙に溶けて

月明かりが照らす中で 寂しさ弱さを噛み締めた
闇の中を手探りで 失くしたものはすぐに見つかる
そんなつもりでいたけど・・・

始まりと終わり
肩を寄せたあの頃が 恋しくて切なくて
眩しいくらいの光 断ち切れない想い
そっと手を伸ばした 届くわけないのに


どれだけ「戻れ」と願っても 時は動き続ける
二人の過去も色褪せながら 淡い炎に消されてく

魅せるための桜吹雪 強がりな僕を隠した
忘れられない想いに 傷を残して逃げたいよ
一夜の月が物語る

出会いと別れ
いつまでも離れずにと 繰り返し求めてた
二人は特別だって うぬぼれてたあの頃
きっと分かってた けど気づかないふり


肩を寄せたあの頃が 恋しくて切なくて
眩しいくらいの光 断ち切れない想い
そっと手を伸ばした 届くわけないのに
届くわけないのに・・・

全ては夢のように 君はどこへ行くの?

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[08/10 seiya]
[07/25 石]
[07/08 seiya]
[07/04 HIDE]
[06/23 seiya]
HN:
seiya
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/29
職業:
高校生
趣味:
作詞/作曲/ソフトテニス