忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝だ☆ 



昨日は現代社会と化学のテストでしたー。
現代社会は2問わからなかったけど、90点以上はとれるとおもう。

問題は化学だ。組成式とかあってるか不安だなー・・

まぁ、なんとかなるっしょb

てわけで、今日はテスト期間中にも関わらずデュエルロードに参加してきました。

結果からいうと優勝☆わ~い!

今日はね、千葉県でわりと有名なふるみさんがきてたよ。キングロックっぽいの使ってた!

ちなみに使用デッキは32弾で強化された青単♪

一回戦目 vsWS
2ターン目にラメール、3ターン目にサピエント出されたけど、
アストラル・ラッシュやスパイラル・ゲートでバウンスしつつ、ビートして勝った。
多分、今回の大会で一番苦しい試合だった、、

2回戦目 vsへブンズ・ゲート
2ターン目にコイルンガー・パラダイスアロマ×3を展開。
一回もへブンズを踏むことなく、4ターンKILL☆

3回戦目 vsキングロック?(ふるみさん)
ぶっちゃけ、集中しずぎてどんな試合だったか覚えてない;
ただティナ×3でゴリ押ししてたような気がする。

決勝 vs赤緑速攻
ブレイズクローとかキリンソーヤとか出て、一番白熱した!
こっちも卑弥呼様とかリーフとかで頑張った!
で、相手がスパイラル・ゲートをトリガーで踏んでくれたから勝てた!

こんな感じで優勝できたよ☆
参加賞のプロモパックはゼノメノンとブレイブ・ホーンだった。

ちなみに今回の大会が青単初出場だったんだけど、意外といけるみたいだった。
特にティナとアストラル・ラッシュが強いね。最高だった♪


次の更新はテスト明けの水曜日になると思われます~。
もうね、英検の二次試験も12日にあって大変だっ;
勉強しなきゃっ(焦
PR

この記事へのコメント

優勝おめでとうございますー。
最近の青単の強さとかハンパないですからねー。

にしても赤翠まで食える性能とわ・・・。

で、ブリザードムーンくだしあ(ry
>HIDEさん
青単、キテマスヨっb

赤緑とWSはギリギリでしたね~。
特に赤緑にはマナ進化があるので油断できないです。

あとはフリーで対戦した黒単も強かったですね。
墓地進化とかブラックフェザー、タイラントワームと相性良すぎですっw


ブリザードムーン、別に使わないので良いですよ^^
ただ、ネットでトレードとかしたことないのでよくわかんないです><
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/10 seiya]
[07/25 石]
[07/08 seiya]
[07/04 HIDE]
[06/23 seiya]
HN:
seiya
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/29
職業:
高校生
趣味:
作詞/作曲/ソフトテニス