忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいほう! 

やっとテスト終わりました~っ!

今回は学年10以内はちょっと厳しいかなー・・

まぁ、夏休みがくればそれでいいやっ♪


ってわけで、無事テストが終了したので一安心です。

ただ今週末に英検の二次試験があるんですよねー;

英語でお話できないよっ><


デュエマの方は、新しくヒャックメーのマッドネスとイニシエートを作ってみました。

マッドネスは中々良い感じ♪バイケン4枚集めるの大変だったっ;

イニシエートはまだ全然まわしてないから、なんとも言えないなー。
やっぱりヒドラ禁止は痛いな。。


今週の土曜日にDRがあるので青単で二連覇狙ってきます!
PR

優勝だ☆ 



昨日は現代社会と化学のテストでしたー。
現代社会は2問わからなかったけど、90点以上はとれるとおもう。

問題は化学だ。組成式とかあってるか不安だなー・・

まぁ、なんとかなるっしょb

てわけで、今日はテスト期間中にも関わらずデュエルロードに参加してきました。

結果からいうと優勝☆わ~い!

今日はね、千葉県でわりと有名なふるみさんがきてたよ。キングロックっぽいの使ってた!

ちなみに使用デッキは32弾で強化された青単♪

一回戦目 vsWS
2ターン目にラメール、3ターン目にサピエント出されたけど、
アストラル・ラッシュやスパイラル・ゲートでバウンスしつつ、ビートして勝った。
多分、今回の大会で一番苦しい試合だった、、

2回戦目 vsへブンズ・ゲート
2ターン目にコイルンガー・パラダイスアロマ×3を展開。
一回もへブンズを踏むことなく、4ターンKILL☆

3回戦目 vsキングロック?(ふるみさん)
ぶっちゃけ、集中しずぎてどんな試合だったか覚えてない;
ただティナ×3でゴリ押ししてたような気がする。

決勝 vs赤緑速攻
ブレイズクローとかキリンソーヤとか出て、一番白熱した!
こっちも卑弥呼様とかリーフとかで頑張った!
で、相手がスパイラル・ゲートをトリガーで踏んでくれたから勝てた!

こんな感じで優勝できたよ☆
参加賞のプロモパックはゼノメノンとブレイブ・ホーンだった。

ちなみに今回の大会が青単初出場だったんだけど、意外といけるみたいだった。
特にティナとアストラル・ラッシュが強いね。最高だった♪


次の更新はテスト明けの水曜日になると思われます~。
もうね、英検の二次試験も12日にあって大変だっ;
勉強しなきゃっ(焦

やばいやばい。 

2週間前ぐらいに受けた英検3級、一次試験受かってましたーーっ☆

35点合格で44点でした。あぶないあぶないっ;

っで、今週の金から土日を挟んで月・火・水と期末テストがあります。

やばいやばい、やる気起きないよーーっ

トッキュー8 

さきほど、近くのカードショップで行われたDMトッキュー8に参加してきました!!

この大会は最新弾の神化編第1弾を8パック買って、その40枚でデュエルするという面白い大会です。

ちなみに参加賞はスパイラルムーンのプロモとカードケース。

さて、早速8パック購入。

ブリザード・ムーンとナインエッジ夜叉が当たったよ♪♪

大会の結果は2回戦敗退。うむむ、ソーラー・レイ強かったな。

ちなみに優勝したのは友達。スパイラル・ムーンのプロモをもう一枚貰ってたー

いや~、こういう試みは面白かった!またぜひやってもらいたいな♪

WHF。 

行ってきたよ~!次世代ワールド・ホビー・フェア!!

seiyaは朝7時に家を出て、会場には8時に着きましたー。

そこからグッズ販売会場に並んだんですけど、入れたのが10時←

2時間も並んだよ!これでも早かったほうなんだよ!?

んでDM-32弾 神化編を1BOXを購入♪

スーレア:光のブロッカーのやつ&エンペラー・キリコ

ベリーレア:イカヅチ&緑の宇宙なんちゃら&エンペラー・ギュルム

こんな感じですね~。

本当は4神が欲しかったんですが、ムーラ×6、アナ×1しかあたりませんでした。
ムーラ多すぎっ(

キリコは中々面白い効果なので、これを機に青単でも作ってみようかと思う。

で、B・W・Dトライバトルに参加。
結果は2勝1敗。
ちなみに使用したデッキは赤緑連ドラ

一戦目:vsマルコビート

序盤からマリン・フラワー→リーフで繋がれて死亡(

二戦目:vsウェーブストライカー

ライフ→ルピア・ラピア→バルガゲイザー→バルガライザー・バルガライザー・インフィニティの神回りで圧勝♪

三戦目:vs赤単連ドラ

まさかのチッタガルドで苦戦><
バジュラとかインフィニティとか並ばれたけどフレミングジェット&大和ドラゴンで殴りガチ!

とまぁ、こんな感じでした。
リーフ強すぎ!序盤で4000とか対処できない~っ;
ルピアで殴ってみるもサーファー×2飛び出て泣いた><

んで、赤のドラゴンもらったよ~!

DMは一回しか参加できなかったので、あとは会場回り。
ロックマンの次回作はどうやらエグゼのリメイクみたいな感じだそう。
ポケモンではHG/SSのムービー見れたよ♪ルギア格好良いよb

今回は3年ぶりのWHFだったので疲れたorz
次もまた参加できればいいな♪

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/10 seiya]
[07/25 石]
[07/08 seiya]
[07/04 HIDE]
[06/23 seiya]
HN:
seiya
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/29
職業:
高校生
趣味:
作詞/作曲/ソフトテニス