忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月の恋心 

君とはいつもすれ違い 僕が起きたら君は眠る
君の近くに行きたいのに 僕には道が決まってる

昼はアノ子が邪魔をして 僕は夜しか輝けない
二人を結ぶ空の中 君を想って雲隠れ

夏の残照
君と同じ空に 浮かんで微笑む
君が彩る
僕はオレンジ 頬を赤らめた少年


僕らの交わす言葉は いつもオハヨウとオヤスミ
君が暖めた世界を 今度は僕が冷やすのさ

僕は君に会いたくて 早く起きて飛び出ても
君はもうすぐ海の中 いつも待ち伏せミスしちゃう

夏は長日
君の光る瞳 空を照らしてる
君が残した
空はオレンジ 照れ屋で素直な少女


僕は見送る
向こう側の空で 君の走る影を
僕は夢見る
いつか同じ空に 並んで浮かぶ夢を

君の熱さに溶かされてもいいから・・・
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/10 seiya]
[07/25 石]
[07/08 seiya]
[07/04 HIDE]
[06/23 seiya]
HN:
seiya
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/29
職業:
高校生
趣味:
作詞/作曲/ソフトテニス