忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬきうち。 

今日は隣のクラスで財布が盗まれたようで、

全クラスで急遽持ち物検査が行われましたー(´Д`;)/

みんな次々と募集されていく中、seiyaはi podが犠牲になりますた~(泣泣泣

8月まで返してもらえないようですil||li _| ̄|○ il||l

財布を盗んだやつへ一言。

俺達まで巻き込むなあああぁぁあぁあ!(
 

PR

この記事へのコメント

携帯に音楽を入れている自分に死角はなかった!
いや、携帯もとられるの?
休み時間はみんなでPSPやDSなうちの学校では授業中に堂々とやらない限りお咎めすらなさそうなのですが…

しっかしどうしてIpod持ってる人って多いんでしょう。
たしかにHDDは値段比の容量としては安いのですが、SDカードも将来2TBまで開発される余地があるので(そんなのなくしたらコンタクトレンズより凹みそうですがw)HDDの大容量の価値はどうなるんだろう。

まぁ、近いうちに100GB近いSDも出るでしょうから(携帯がどこまで対応するかはよくわかりませんが)値段整備が進めばIpodの旨みって何なんだろうと思っちゃって…
せっかく今は携帯の小型PC化が進んでるんだから、それを利用しない手はないと思うんですがIpodより扱いが難しいと思われているんでしょうか?

というより自分には100GBも音楽で使い切る自信がないw
1GBのSDカードもろくに使い切らないから一杯曲を入れたい人の気持ちがわからないのかも…
2GB1000円でおなか一杯な気がしてしまって。


しっかし、8月までってどうよ…
ちょっと長いですよね。
モンペじゃなくとも携帯なら基本料払ってくれって感じです、ちょっとわかります。
自分なら解約します…
中身はほとんどPCにあるものですし。
みんな何かしらの代わりの物を見つけてくるんでしょうけど(どれほどの人が犠牲になったんですかね?)
自分は部活でゲームパッドとか使うので隠し易いような気がします(
>アポロさんへ
携帯はとられませんね~。
ただ常時電源offにしておかなければならないですo(TヘTo)
うちの学校は校則がめっちゃ厳しいことで有名なんですよね・・

自分の場合は携帯でインターネットに繋ぐ事を禁止されているので、普通に曲を買ったりはできないんですよねー。
cdから曲を取り込むにしても色々と面倒そうで。

その点、ipodならパソコンに繋ぐだけでいいので簡単なんですよね。

自分は8Gぐらいがちょうど良いですね~。
1Gだとちょっときついですね;

ipodは夏休み前に返してもらえるそうです。
それにしても7月半ばなので若干遅いですが・・

他の人は整髪料だとか香水、あとは充電器なんかも持ってきてましたねww
学校で充電してどうすんのよってw

僕は一応特待生で入っているので、今後は違反物は持っていかないようにしなければっ;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/10 seiya]
[07/25 石]
[07/08 seiya]
[07/04 HIDE]
[06/23 seiya]
HN:
seiya
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/29
職業:
高校生
趣味:
作詞/作曲/ソフトテニス