忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいけん。 

昨日はけいおん!をリアルタイムで見たので寝たのは3時頃でした・・・

あずにゃん可愛いすぎる♪猫耳最強ですねっb

んで明日は英検だぁ~っとか言っておきながら、結局勉強もせずに夜が明けたよw(


ちなみにseiyaの学校は、英検3級を必ずとらなければ進級できないシステムなようで、

どんなに頭が悪かろうが強制的に受けさせられることになっているんです(-_-)

つまり、受からないかぎり、一年に四回、2300円が奪われていく罠ですww


んで、今日の手応えはというと、、五分五分ですねー。

先日うpしたテスト結果の通り、seiyaは英語が苦手なんです(≧Д≦)

ギリギリ受かってるかも~って感じですね。リスニングが難しかった・・

とりま、今日はお疲れ様でした^^
明日は久々にポケモンでもやるかな☆
PR

この記事へのコメント

特待生とは恐れ入りましたぁ…
8Gですか、3分の曲で3MBと適当に見積もってもいくら入るんでしょう?
自分みたいに20曲もあれば余裕で通学時回せる人の方が珍しかったりするのかもしれませんね。

英検といえば自分も受けてきましたよ、3級を…
模擬で半分しか取れずに死にそうになりましたが手ごたえがあった気がするのでなんとか通っていることを願うのみ…
底辺の高校入る程度の学力ですけど受かれば嬉しいな。
乙です。英検3級って面接もあるんですよね。頑張って下さい!

必ず英検を受けなきゃ進級できない高校・・・。特定・・・できない!(( まあそんなことはどうでもいいですね。(

けいおん!をリアルタイムで見るとはすごいですね。2日連続寝不足ですか?三連休なんでゆっくりして下さいね。

遅れましたがリンクありです。そのデンリュウでシャワーズな石です。最近はキュウコンも追加しています。(何
「けいおん!」をリアルタイムで見る仲間が此処にもいましたか(
もう2~3時間の睡眠が慣れて寝不足の感覚を忘れてきました(

英検3級かぁ・・・
俺の学校は準2級が英語の成績に30%入るという鬼畜っぷりでして・・・
俺落ちてB判定だったんで少ししか入りませんでしたけどね~(
英検より漢検の方が数倍簡単に見えるのは俺だけでしょうか・・・

つまり英語は俺も苦手なんです。
お互い何とか頑張りましょう(

あとブログ名を随分前に変更してるのでリンクの名前変えておいて頂けると幸いです。
>アポロさん
いやいや、僕も偏差値55ぐらいの人間ですので。
レベルを下げて受験しているので、あまり頭の良い学校ではないんですよ。

アポロさんの方が文章構成力等は格段に上だと思いますよw

おおっ!アポロさんも3級受けられたんですね~。
僕はマークシートだったのでなんとかって感じですね。
選択肢がなけりゃ死んでましたww

お互い、受かると良いですね♪
>石さん
そうなんですよ~。
面接無理っす;それ以前に筆記試験も受かってるかどうか・・・

ちなみにseiyaの学校は某私立高校です。バレーなんかは毎年全国大会に出てるみたいですね。

ああ、一度石さんと会ってみたいな♪(
>renoさん
普段は12時に寝てるので、毎週木曜は辛いっす;;
ただ、やはりリアルタイムで見るからこそ価値があるのだ!(何

確かに漢検の方がよっぽど楽ですね~。
準2級はギリギリでしたけど、同じ3級だとやはり漢検の方が楽に感じましたね。

ブログ名、了解です!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/10 seiya]
[07/25 石]
[07/08 seiya]
[07/04 HIDE]
[06/23 seiya]
HN:
seiya
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/29
職業:
高校生
趣味:
作詞/作曲/ソフトテニス